スマートフォン版はこちら

かごた整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かごた整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅ヶ崎市の病院、「かごた整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 253-0017
住所 神奈川県茅ヶ崎市松林2-5-33
電話番号 0467-55-1710
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かごた整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

茅ヶ崎中央病院 神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎2-2-3
内倉整形外科 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北5-11-10-1F
医療法人徳洲会 茅ヶ崎徳洲会総合病院 神奈川県茅ヶ崎市幸町14-1
丸山内科クリニック 神奈川県茅ヶ崎市美住町14-10
医療法人徳洲会 茅ヶ崎徳洲会総合病院 神奈川県茅ヶ崎市幸町14-1
いしい整形外科 神奈川県茅ヶ崎市元町15-1
湘南中央クリニック 神奈川県茅ヶ崎市松林1-16-52
いしい整形外科 神奈川県茅ヶ崎市元町15-1
成田クリニック 神奈川県茅ヶ崎市南湖5-1-12
みのて整形外科医院 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-1-52 茅ヶ崎メディカルビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 由香さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    優しい先生です。急な妊娠で知識もないまま産婦人科に駆け込みましたが、市の制度のことを先生が教えてくれて助かりました。仕事のことやお金のこと、なんでも相談にのってくれる頼れる先生です。
  • namiさん
    宮田整形外科 口コミ
    腰痛もちの主人、私、ヘルニアの私の父と、みんなでお世話になっています。
    ここでは診察はもちろんのこと、リハビリもやらせていただけます。私もよく腰を引っ張ってもらったりします。
    先生は寡黙な方ですが、とっても優しいです。
    父がヘルニアで動けなくなったとき、入院ができる大きな病院を紹介してくれたのですが、とても親切に手続きをしてくださいました。

    看護婦さんもとてもやさしく、いろいろ冗談を言ったりして楽しいです。
    ここは同じビルに薬局があるのでとても便利です。
    駐車場、駐輪場もあります。
  • けいのんさん
    森下記念病院 口コミ
    森下記念病院へは、救急で受診しました。相模原の救急診療紹介へ電話をしましたら、こちらをご紹介して下さいました。包丁で手を深く切ってしまい、血が止まらなかったので、受診し、止血するまで1時間ほどかかりました。先生は休日診療をされる方だったようでした。止血後も受診をして下さいということで、その後、何度か消毒と飲み薬、塗り薬を処方して頂き、回復しました。止血するまで、あれこれ対処してくださり、とても助かりました。
  • k-famさん
    藤沢市民病院 口コミ
    こちらの病院で出産しました。まず、完全予約制なので妊婦検診はまったく待ち時間がなく待っても10分程度で、後期のお腹の大きい時期にはとても助かりました。先生の診察も時間をかけ丁寧にしてくれます。助産師さんもとてもやさしく、安心して出産できました。また、産後は研修生が一人ついてくれて、沐浴や、授乳、オムツ替えなどいろいろな面でサポートしてくれました。産後の方はみんなで朝と昼のみ面会室で食事をしました。
  • namiさん
    井上耳鼻咽喉科 口コミ
    私は毎年、花粉症の時期になると、この井上耳鼻咽喉科さんにお世話になっています。
    花粉症の時期はとても多くの患者さんが訪れるため、すごく混みます。ですが、先生は嫌な顔ひとつせずに診察してくださいます。診療時間が過ぎることも多々あったのですが、それでも親切に診療してくださいました。
    他にもめまいがすごかったとき、耳が聞こえにくくて困った時もこちらにお世話になりました。
    薬もこちらの要望をふまえた形で処方してくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かごた整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ